Sky☆ビューティーブログ☆

オススメの美容&健康用品紹介のページ

【Brater】ブレイター 美白美容液 女性用のシミケア・エイジングケア 薬用美白エッセンス をご紹介!!

 美白、保湿、アンチエイジングを同時に叶える
医薬部外品成分をたっぷり配合した美容液です!

 

◆特徴◆


【1】3種類の医薬部外品指定のシミケア有効成分配合
・トラネキサム酸
・アルピニアカマツマダイ種子エキス
・党参抽出物加水分解

他にも…
・グリチルリチン酸ジカリウム(トラネキサム酸と相性のいい医薬部外品指定成分)
・美白相乗効果ビタミンC誘導体×プルーン酵素分解物
・トリプルヒアルロン酸処方

より美白を目指して、シミ予防・くすみ予防・色素沈着抑制作用など
さまざまな効能が見込めます!


【2】無添加処方のため安心して使用できる
着色料、合成香料、鉱物油、パラベン、シリコン、紫外線吸収剤…
などのお肌への負担になるものは配合しておりません!


【3】創業27年の国内化粧品メーカーで製造
ISO9001認証取得の創業27年の国内化粧品メーカーだから安全品質!
安心して長く使っていただけるように、
製造・包装・保管すべての工程での品質管理を徹底しています。

 

  • 肌の透明感がなくなってきた
  • 年々色が黒くなってきている
  • 日焼け止めを塗っているのにシミが増える
  • 肌がカサカサしてきた
  • 目元が気になる
  • 実際の年齢より上に見られる

もし一つでも当てはまるなら、今すぐにでも美白ケアすることをオススメします!

 

Brater美白美容液は、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ3つの有効成分を配合しています。

毎日2回、朝・夜に使うことで、有効成分が効率よく肌に届き、美しい素肌へと導いてくれます。

 

 

口コミはこちら↓

肌が明るくなった! 【31歳/女性】

最近、同僚に「ファンデーションを変えた?」と言われました。Braterのおかげで肌が明るくなったのかもしれませんね。

無添加、低刺激が嬉しい 【35歳/女性】

昔から敏感肌で何を使っても肌荒れしていましたが、Braterは刺激がなく安心して使えました。これなら赤ちゃんや子供にも使えますね。

 

良い口コミもたくさん見ることができました!

お試し、ご購入はこちらから↓↓