Sky☆ビューティーブログ☆

オススメの美容&健康用品紹介のページ

シミ・年齢肌の悩みに徹底アプローチ!【FACEE リキッドセラムプラス】のご紹介!

FACEE

 

卵殻膜エキス×ヒト幹細胞×プロテオグリカン

今話題の美容液成分がギュッと詰まった、女性の肌に嬉しい土台美容液。
美容液のベースとなる水に、スイス世界化粧品学会が発表して話題の『STeM水』を100%使用。
STeM水は広がりが良く浸透力※1に優れ、肌のバリア機能の改善が認められています。
その浸透力※1で肌の土台からアプローチする事で、美しい肌を保つ『美肌菌』の増殖を促します。

先着300名様に抗シミ医薬部外品のフェイシャルマスクもプレゼント。
シミ※2、シワ、黒ずみ※3、毛穴の悩みに幅広くアプローチ可能。

※1角質層まで 
※2メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ 
※3汚れによる

 

 

「フェイシー(FACE)リキッドセラムプラス」の最大のメリットは、やはり『肌の土台ケアをしっかりと行うことができる』というところです。

何といっても注目してほしいのが、ヒト幹細胞培養液を配合した”STeM水”を使用してるというところ!

使用する水にもこだわり、肌表面だけなく肌の奥までしっかりと有効成分が浸透することで肌表面・肌内部の同時ケアが可能になります。

なので、口コミでも『乾燥肌が改善した』『お肌がふっくらする』『化粧ノリが良くなった』など、その効果に満足したという口コミが多いのですね。

エイジングケアを徹底したい方は、肌のターンオーバー時期も考えて3か月ほどは使うことがおすすめですね。

いつものスキンケアの前のワンステップで潤いが満ち溢れる美容液!

ハリ・弾力・潤い不足の肌からツヤ、キメの整った明るい肌を目指します。

ヒト幹細胞培養液を配合したsteam水を使用。

潤い成分として卵殻膜エキス×プリテオグリカン、さらに成長因子(EGF)も配合しています。

洗顔後に使うことで翌朝の肌に潤いと透明感を与えます。
導入美容液としてはもちろん、肌への栄養を補う成分を多くも持ち、スキンケアの前、後にも使えます。

 

口コミはこちら

 買って良かった美容液でした。
ヒト幹細胞、卵殻膜、EGFetc…話題の美容成分を配合。
1瓶使っただけでも私は効果を実感できました。
使ってみて、やっぱりこの成分の美容液はもっちり感とツヤが出ますね。

この美容液をブースターとして使用してからいつものようにスキンケアを完了させるとお肌がぷるっぷるで艶やかになります。
お肌がすごく潤って、しっとり感が持続します。

乾燥しがちな口元が潤って小ジワは消えるし肌のキメも整ってきて10代とはいいませんが肌がかなり若返った気がしますね(*^_^*)
黒ずみもなくなり肌が明るくなりました。

透明でサラッとしたテクスチャーで、肌馴染みがよく、浸透していく感がすごです。
肌表面はサラッとした仕上がりなので、ベタつくことなく髪が顔にひっついてイライラする事もなくなりました。

 

良い口コミもたくさん拝見することができました。

是非一度お試しを!!

購入はこちらからどうぞ↓↓

 

FACEE