Sky☆ビューティーブログ☆

オススメの美容&健康用品紹介のページ

フェイシー ブライトUVクリームのご紹介

 

 ananモテコスメ大賞受賞!抗シミ医薬部外品リキッドファンデ

 

Wの美白成分(トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル)を配合した抗シミ医薬部外品のリキッドファンデーション。 
ウォーターinオイル処方でよれ・崩れ・オチを防いでメイクオフまでキレイがずっと続きます!

 

圧倒的なカバー力はつけたその瞬間にわかる

まず最初に気に入った点はカバー力がズバ抜けていて、つけた瞬間に毛穴、くすみ、シミが目立たなくなるところです。

これはブライトUVクリームの魅力でもある圧倒的なカバー力だからですね。

そもそも普通のリキッドファンデーションやクリームファンデーションの欠点は時間が経つとメイク崩れが起きてしまうことです。

オールインワンUVクリームなのでフェイシー(FACEE)ブライトUVクリームはそのような心配もありません。

オールインワン機能としては、このような8つの効果があります。

  • 化粧下地
  • 日焼け止め
  • コンシーラー
  • ファンデーション
  • アイクリーム
  • 保湿
  • ハリ
  • 美白ケア

忙しい朝のスキンケアの後に、これを1本つけておくと美白スキンケアをしながら、カバー力があるので、メイクの時間もかからないことはとても魅力的ですよね。

 

国内最高基準のUVカット機能でシミを作らない!

フェイシー(FACEE)ブライトUVクリームは、SPF50+、PA++++と国内最高基準のUVカットの効果が備わっています。

このUVカット効果は、約16時間紫外線をカットしてくれるので、塗り直しができない時でも安心して屋外にいることができるんです。

そして夏のアウトドアも思い切り楽しめますし、塗り忘れなどでうっかり日焼けも気にすることなく外出を楽しめますね。

さらに、肌荒れなどの肌トラブルを防いでくれるグリチルリチン酸ステアリルなど美容効果の高い成分もたっぷり入っています。

コスパが良く、お得な初回価格&永久返金保障!

フェイシー(FACEE)ブライトUVクリームはとてもお得で、初回57%オフの3500円、2回目以降も43%オフで購入ができるんです。

お届け周期はいつでも変更ができ、自分のタイミングに合わせることができることも良心的で嬉しいですよね。

これ1本でカバー力あり、日焼け止め効果もあり、その上コストパフォーマンスまでいい、使いやすいオールインワンクリームということが購入の決め手になりました。

 

容器と使いやすさ

フェイシー(FACEE)ブライトUVクリームはチューブタイプになっています。

チューブタイプですので、持ち運びも便利でいつでもどこでも化粧直しができます。

香りとテクスチャー

香りは特にないので、気にすることなく使えましたよ。

テクスチャーは伸びのいい軽いタッチのクリームタイプで、少量でもスーっと肌に伸びて使い心地がいいです。

使用方法

朝の洗顔後、スキンケアを全て終えた後に2センチを目安に顔に伸ばしていきます。

軽く手で伸ばし、その後にファンデーションパフで肌になじませてください。

気になる部分は同じよう重ね付けをしてくださいね。

カバー力

肌に伸ばしていくと、気になっていたムラやくすみなどがすぐにカバーされていくことを実感しました。

コンシーラーも不要なほど、お肌のトーンが整いましたね。

さらに、驚くほどのキープ力で、水にも強くて肌に高密着していることを一日中感じることができました。

驚いたのは擦れても落ちたりヨレたりしなかったとこですね。

これ一つで済んでしまうので、本当に便利で楽なオールインワンUVクリームだと思いました。

つけることでお肌に自信を持つことが増え、毎日が明るく過ごせるようになりました。

美肌効果と保湿力


フェイシー(FACEE)ブライトUVクリームは美白有効成分トラネキサム酸が配合されていて、肌の補正効果だけでなくスキンケア効果もとても高いんです。

クリームをつけている間中スキンケアになるので、美肌をキープすることができるんですよ。

フェイシー(FACEE)ブライトUVクリームを使い始めてから2か月ほどで、肌トラブルを全く感じなくなり、悩んでいたひどい乾燥も改善されました。

さらに、肌のゴワツキやカサつきもなくなりしっとりとして、肌がきれいになったと実感しています。

また肌のトーンも上がり、くすみなども取れてきて透明感を感じることができました。

肌の調子は使い続けることで、どんどん良くなっていると体感しています。

体感のまとめ

フェイシー(FACEE)ブライトUVクリームを実際に使って感じたのは、つけたその時にすぐに肌が綺麗になるという事です。

パーフェクトな日焼け止め効果、美肌対策、ベースメイクの3つはこれ1本で済んでしまうことは感動ですよね。

朝のメイク時間も短縮されて、コスパも良くて化粧品の節約になる嬉しいことばかりです。

瞬時に美肌に変えてくれる感動的なカバー力は手放すことができなくなりました。

 

ご購入はこちらから↓↓