Sky☆ビューティーブログ☆

オススメの美容&健康用品紹介のページ

愛犬のおくちケア【ドクターワンデル】

ドクターワンデル

 

ドクターワンデル(dr.wandel)は本当にこんな犬に必要!

  • 歯磨きが苦手でできない!
  • 歯の歯石が気になっている
  • 歯周病で歯茎が変色している
  • 口臭が酷い!
  • 高齢や超小型犬で歯科治療ができない

最初に申し上げておきますが、ドクターワンデルは決して安価ではありません。

しかし、実際に歯周病は平均10万~30万円ほど治療費が必要です。

 

放置すれば歯周病菌があごの骨まで溶かして噛めなくなるどころか、菌が体内に侵入すると心臓・腎臓・肝臓など重大な病気に発展してしまうことも!

そこで!家庭でできる最新の対策がこのドクターワンデルなのです!

また、新たに「カンデル」が追加され、歯の汚れに対するブラッシング効果が高まりました!

 

 

次にドクターワンデルの良い口コミを見てみましょう。

口臭が改善されました|フレンチブルドッグ

うちの子は仕事から帰るとテンション上がってベロベロ至るところを舐めてきます。

スキンシップなので可愛いんですが、ドックフードのニオイと口臭が混ざってかなり臭かったんです。

なんとか改善できないかと思ってペットショップで相談したら、ドクターワンデルを紹介してもらいました。

毎日、指につけてペロペロ舐めさせていたのですが、数日で口臭が改善されました。

今では舐められても苦じゃなくなりました。おすすめです。

 

歯茎の腫れが引きました|コーギー

もうだいぶ歳なのもあるんですが、歯肉炎で歯茎がはれて可愛そうだなと思っていました。

病院にも連れて行くのですが、体力的にもそんなに頻繁には行けないので、ネットで見かけたこちらのジェルを使ってみました。

餌に混ぜて食べさせたのですが、歯茎の腫れが日々引いていったので驚きました。

歯茎の腫れが引いたからか餌を食べる量も増えて元気になりました。

 

舐めるだけなので簡単|コッカースパニエル

8歳のコッカーです。

口臭が気になるのですが、歯磨きを全くさせてくれません。

二人がかりでやろうとしても大騒ぎで全く無理でした。

デンタルガムみたいなのも全く食いつかないし、諦めていたんですが、知り合いに教えてもらってワンデルジェルを使ってみました。

なんと全く嫌がらずにペロペロ舐めてくれるので簡単。

しかも2日目に口臭がなくなってビックリ。売れてるのが納得

 

 

舐めるのが苦手なワンちゃんには

  • ご飯に混ぜる
  • おもちゃに塗る

など、ワンちゃんに合わせて応用してもらってOKです。

 

ドクターワンデルは国内産の人間が使っても問題ない原料(ヒューマングレード)を使用しています。

さらに、放射性物質の検査や残留農薬検査なども行っているので安全です。

エタノールなどの危険な成分も一切含んでいないので、かわいい愛犬にも安心して舐めさせることができます。

また、国内の工場で厳しい衛生管理の元、人間の医薬品を作るのと同じ基準で製造されているのも安心ですね。

多くの動物病院や唐物介護施設でドクターワンデルが使われているのも安全性を裏付けるポイントですね♪

 

 

ご購入はこちらから↓↓

ドクターワンデル