Sky☆ビューティーブログ☆

オススメの美容&健康用品紹介のページ

VERNAL(ヴァーナル)の素肌つるつるセット のご紹介

素肌つるつるセット

 

累計販売数5000万個以上!

30年以上愛され続けるヴァーナルの素肌つるつるセットが

今なら30周年記念で62.5%OFF【限定価格】3000円で購入可能!
超吸着泡で、毛穴の底から根こそぎ汚れ落とし&キメをふっくら整える16種類の保湿・美容成分入り洗顔石けん!

 

VERNAL(ヴァーナル)の素肌つるつるセットは肌の汚れを優しく落とし、
肌本来の美しさを引き出す4ステップケアが特徴的な商品となっています。

1.もっちり泡の石鹸でしっかりクレンジング!
(アンクソープ)

不純物を強力に吸着する麦飯石(ばくはんせき)が含まれているので高い洗浄力があります。
そのためメイクの汚れや古い角質、
皮脂の汚れまでスッキリ落としてくれます。


2.ぷるぷる泡の石鹸で仕上げ洗い!
(センシティブザイフ)

キメの細かい柔らかな泡でまっさらな素肌へと仕上げます。

この石鹸には16種類の保湿成分も含まれているので、
この段階で潤いがあります。


3.微粒子スプレーで潤いチャージ!
(エッセンシャルシャワー)

洗顔であれ化粧水を塗るであれ、
肌をこすることは肌へのダメージになってしまいます。
そこでVERNALではスプレーで潤すことに
着目しました!
微粒子ミストだから肌の奥※までしっかり潤してくれます!
※角質層まで


4.最後に美容液クリームでお肌を保護
(キハナクリーミーセラム)

洗顔でキレイになり潤った肌に、
さらに潤いを与えることでお肌を保護します。

お肌の常在菌バランスも保ってくれるので、
肌トラブルを遠ざけます!

 

口コミのご紹介

 

洗浄力強すぎないかな?と心配でしたがどちらの石鹸もつっぱらずマシュマロのような弾力に埋もれての洗顔、とても気持ちよかったです。

そしてモデル美香さんのインスタにも度々登場していていて一番楽しみにしていたミスト化粧水はとってもキメが細かくて、お顔の隅々まで行き渡ります。

少し水分が残った状態で美容クリームを塗るのですが、なじみがよくお肌に密着してフタをしてくれるので、翌朝も手に吸い付くようなお肌でした!

コスパもよくて大満足です。

 

石鹸二種類を使用しての感想です。
クリームと化粧水は他の物があるのでまだ未開封です。

合わないオイルクレンジングで肌が荒れてしまったのですが、こちらを使い始めて数日で肌が元通りになりました。
今は透明感も出て前よりもきれいな状態です。

 

コスパの良さと質の高さが口からも伺えますね!!

 

是非お試しを!

ご購入はこちらから↓↓

素肌つるつるセット