Sky☆ビューティーブログ☆

オススメの美容&健康用品紹介のページ

たった5分のスピード除毛!【パイナップル豆乳除毛クリーム】ご紹介

脱毛 除毛

 最短5分でスピード除毛!
    『パイナップル豆乳除毛クリ―ム』

 ◆『パイナップル豆乳除毛クリーム』とは?◆

・今すぐツルツルになりたい!
・肌に負担をかけずにムダ毛処理したい!
・簡単キレイに処理したい!
・除毛後もツルツル肌をキープしたい!

という方に人気なのが『パイナップル豆乳除毛クリーム』
人気の秘密はズバリ!エステ並みの仕上がり。
たちまち1万本以上売れた人気の秘密とは?

『パイナップル豆乳除毛クリーム』  ここがすごい!


<1>うぶ毛~太いムダ毛までしっかり除毛!
塗って5~10分待つだけで、男性の太いムダ毛も簡単につるん!
さらに除毛後はツルツル肌が持続します。

<2>美肌のためにつくられた除毛クリーム
有効成分がムダ毛だけに働きかけるから、肌への刺激は最小限。
大豆エキス(大豆イソフラボン)や7種のハーブエキスが
ムダ毛処理後の肌をいたわり、透明感のあるしっとりとした肌に
導きます。


<3>除毛後のツルツル肌をキープ!
お手入れを続けることで、ムダ毛処理頻度が減り、
ツルツル肌をキープできます!
「しばらくお手入れがいらなかった!」という声も多数♪

さらに!
除毛剤特有のツンとしたニオイを独自の技術で最小限に抑えているので、
最後まで気持ちよくお使いいただけます。

◆ 販売実績 ◆
シリーズ累計販売本数309万本突破!(2015年9月末時点)
・女性ファッション誌「GISELe」2015年8月号
・女性ファッション紙「JERRY」2014年9月号
・男性ファッション誌「UOMO」 2013年7月号
・女性ファッション誌「ViVi」2012年7月号

 

口コミをご紹介

うっすらはえた腕に試すとするするっと抜けていって感動!!
置いておく時間も短いのでこれなら小さな子がいても寝たあと15分くらいでケアできる☆
足にも試してみましたが長年カミソリを使って太くなってしまった濃いめの脛毛もすっきり!!
使用後はしっとりもっちりとしたお肌になっていてそこも気に入りました☆
定期で使おうと思います(^O^)

 

  • 何年か使い続けていました。次第にムダ毛が細く目立ちにくくなり、手入れする回数が減り楽になりました。価格が高く感じますが、肌が荒れたりすることもなく、私には合っていました。

 

ご購入はこちらから↓↓

脱毛 除毛