Sky☆ビューティーブログ☆

オススメの美容&健康用品紹介のページ

アテニアの本格保湿ケアライン【Prima moist(プリマモイスト)】のご紹介

Prima moist(プリマモイスト)

 

30代からの肌に、うるおいめぐる澄んだキメを。
本格保湿ケアライン「プリマモイスト」


1日の中で安定しない肌こんなお悩みはありませんか?
・メイクのりの悪さキメの乱れ
・部分的なテカリ、ファンデの毛穴落ち
・くすみ、メイク崩れ目もと、口もとの残念感

これは30代の多くが直面するエイジングの前兆です。

プリマモイストこのエイジングの前兆にアプローチする
30歳からのプレエイジングケアです

アテニア プリマモイストの特長◆
【プロテオグリカン】
 肌の中で大量の水分と結合して、弾力のあるうるおいクッションを形成。
 うるおいを蓄え、密度を高めます。

アテニア プリマモイスト◆
(1)お届け内容
・プリマモイスト 14日間セット
└ フェイシャルウォッシュⅡ 30ℊ
 ローションⅡ 30mL
 デイエマルジョンⅡ 15ⅿL
 ナイトクリーム8ℊ
  ※各約14日分
+ スキンクリア クレンズ オイル(アロマタイプ)30ⅿL(約10日分)

・30代からの、透明感やツヤの不足、キメの乱れの悩みに応える「本格保湿ケアライン」。
アテニアの独自原料「サーチュライザーS6」が、肌本来の「美しくなる力」をサポートし、キメ、ハリ、ツヤなどの美肌レベルを保ち続けます。
・ビーズ粒大で、ビーチボール大の水分を蓄えられる「プロテオグリカン」が、肌の中でうるおいを集めて、透明感のあるふっくらとしたキメをつくります。
・「タイムブレスDN」配合。肌リズムに合わせた朝・夜のお手入れをサポートします。

 

口コミのご紹介

これだけでほんとにしっとりします。
私はこのあとに乳液をつけるのですが、肌がモチモチして気持ちがいいです。
ボトルもおいていて可愛いですし、香りも強すぎないので、そこもお気に入りのひとつです(^o^)

 

香りが大好きです。
そして何よりお肌が柔らかくなりました!
洗顔、化粧水、乳液、クリームを使っています。私は乾燥しやすいのでエクストラモイストローションを夜使い2本使っています。
他の化粧品に浮気する必要がないからファンがたくさんなんだなぁと、昨年末から始めたばかりですがハマっています。

 

 

お試しはこちらから↓↓

Prima moist(プリマモイスト)